クレジット

CGI掲示板電光!の解説ページ
PhotoGalleryWebRing

いわき公園の桜

いわき公園
いわき公園

2006年の春先、いわき公園で桜の写真を撮影したときの記録です。
この日はとても天気が良く、広い公園の中には桃色と白色の桜が満開に咲いていました。
僕は、季節の花の写真を撮ることは珍しいのですけど、この時はほんの1時間程度の散策でフィルムを3本使いました。
桜の写真を撮る方は多いと思うのですが、今まではそこに感じていなかった楽しみ、花の可憐さ、また舞う花びらの物悲しさを感じました。

いわき公園の写真1いわき公園の写真2いわき公園の写真3いわき公園の写真4

カメラ:Canon EOS7s   レンズ:Canon 28-135

いわき公園の写真5いわき公園の写真6いわき公園の写真7

いわき公園の写真8いわき公園の写真9いわき公園の写真10いわき公園の写真11

いわき公園の写真12いわき公園の写真13いわき公園の写真14いわき公園の写真15