クレジット

CGI掲示板電光!の解説ページ
PhotoGalleryWebRing

木更津の写真

2005年の春頃に木更津に行って撮影してきた写真です。
この時には、シャッターを押した多くをマニュアルで撮影しました(フォーカスはオート)。
あまり写りが良くないです(^^;。でも、時々良いものが写っていました。
それまではほとんどプログラムAEで撮影していたんですけど、やっぱりマニュアルはまだまだ難しいです。
絞りとシャッタースピードと露出。
それぞれの意味はわかるんだけど、どうやって組み合わせたらどんな写真が撮れるのか、ってことがわかりません。
作品を狙って撮影するにはマニュアルを完全に理解しないとだめなんだろうけど、ん~、僕はプログラム撮影での偶然狙い、かな。
あんまり、写真然とはしてないですね・・・(苦笑。

木更津は海の近くに広い林があって、そこにある大きな池の周りはあるいて散歩ができるようになっていました。
海に張り出した展望台の上に上ると、東京湾を一望できてとても気持ちが良かったです。

木更津の写真1木更津の写真2木更津の写真3木更津の写真4

カメラ:Canon EOS7s   レンズ:Canon 28-135   フィルタ:C-PL-W

木更津の写真5木更津の写真6木更津の写真7

木更津の写真8木更津の写真9木更津の写真10木更津の写真11

木更津の写真12木更津の写真13木更津の写真14木更津の写真15

木更津の写真16木更津の写真17木更津の写真18木更津の写真19

コメント (3)

Looks perfectly straight to me. Of course, I'm also the type of person who allegedly [ahem! allegedly] agree with everything.

st:

It sounds good, I love the simplicity. Your posts are easy as a pie and really attractive at the same time.

コメントを投稿

--- Nurburgring 用 ---
(タイヤ:N1,N2,N3 / S1,S2,S3)
コメント欄にドラッグ & ドロップできます