クレジット

CGI掲示板電光!の解説ページ
PhotoGalleryWebRing

リンクページ

PEN EE3.com もう1つの自分サイトです。こちらでは、ハーフサイズカメラ PEN EE3 で撮影した写真を掲載しています。

謎はmystery 「電光!」を通じての知り合いだけど、小説という趣味が僕との共通点にもなった。

Heart Land Cafe アメリカ在住の方のサイト。日本との文化の違いが日記という形で紹介されている。

The digital gallery この若さでこれだけのことができるという素晴らしい写真を撮る方。決して高性能ではないデジカメで、その機能をフルに活かして美しい夜景の写真を撮っている。

しろくま館 写真のページ。被写体を特徴的な視点から捉えている写真が印象的。

Not Found infoseekのチャットから知り合った友人。詩の詠み人。このサイトでは「詩と写真」のページで詩を書いてもらっている。

Love Body らいぽん サイト行方不明


casual pix link 写真の登録制リンク集。いろいろな方の写真を見ることができる。

requiem 下の方の2NDサイト。


十月図書館 「5KBのゴングショー」から知り合った方。小説のサイトです。


plastic 高校の時からの友人。クモページだったんだけど、最近ブログに模様替えした。

5kbのゴングショー インターネット初期からの知り合い。500km 離れた地から年に 3 回程度の飲み会を主催。「5KBのゴングショー」という小説バトルに時々参戦しては負けている(笑。

yellow robot 行方不明的な。

裏うひょひょ倶楽部 インターネットを初めて間もない頃、Mac系のメーリングリストで知り合った方。ホームページは更新が止まっている。

すえぽんさいとはこちら インターネット初期からの知り合い。すごいスクリプトを書いたり、常人には想像もつかないことをいろいろとやっている。


Canon デジタル一眼レフカメラ 

Canon 一眼レフカメラ

Canon EFレンズ

富士フイルム Fine Pix

Kenko フィルター


アップル

マイクロソフト Windows

DELL

Kensington(七陽商事)

アドビ システムズ

CGIScriptMarket

Kent Web

Jedit(Macintosh 用のエディタ)

コメントを投稿

--- Nurburgring 用 ---
(タイヤ:N1,N2,N3 / S1,S2,S3)
コメント欄にドラッグ & ドロップできます

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://cameracameracamera.com/mvtp/mt-tb.cgi/41