クレジット

CGI掲示板電光!の解説ページ
PhotoGalleryWebRing

代々木公園の写真

EOS 55 を購入して、初めてモノクロフィルムを入れて撮影した写真です。 そもそもモノクロフィルムを使うのも初めてで、もとより EOS 55 というカメラはモノクロフィルムに対応していません。 (どのように対応していないのかはわかりませんが、説明書に書いてありました) 場所は渋谷から原宿にかけての代々木公園です。 代々木公園というと、休日には路上で音楽活動を行っていたり週によってはフリーマーケットを開催しているときもあるのですが、この時は平日だったのでそういった賑やかな催し物は行われていませんでした。 そのぶん、のんびりとカメラを持って歩くことができ、渋谷区役所の裏側の静かな路地を散策してきました。

原宿の写真1原宿の写真2原宿の写真3原宿の写真4

カメラ:Canon EOS55   レンズ:Canon 22-55

原宿の写真5 原宿の写真6 原宿の写真7

原宿の写真8 原宿の写真9 原宿の写真10 原宿の写真11

原宿の写真12 原宿の写真13 原宿の写真14 原宿の写真15

原宿の写真16 原宿の写真17 原宿の写真18 原宿の写真19

原宿の写真20 原宿の写真21