クレジット

CGI掲示板電光!の解説ページ
PhotoGalleryWebRing

袋田の滝の写真

2006年の1月に、茨城県は袋田の滝に行って来たときの写真です。
その何日か前に mixi で袋田の滝の話を日記に書いていたマイミクさんがいて、その日記を読んで行ってきました。
その時には知らなかったんですけど、行ってみたらびっくり、滝が凍っていました。
この、滝が凍っていたことは帰ってきてからニュースでも報道されているのを見て、これは実に数年ぶりということでした。
なんとはなしに行ってみたんですけど、凍っている滝なんていうものを見ることができたのは本当にラッキーでした。
ただ、文句を言っても仕方がないんですけど、凍り方があんまりきれいじゃありませんでした(^^;。

袋田の滝の写真1袋田の滝の写真2袋田の滝の写真3袋田の滝の写真4

カメラ:Canon EOS7s   レンズ:Canon EF 22-55

袋田の滝の写真5 袋田の滝の写真6 袋田の滝の写真7

袋田の滝の写真8 袋田の滝の写真9 袋田の滝の写真10 袋田の滝の写真11

袋田の滝の写真12 袋田の滝の写真13 袋田の滝の写真14 袋田の滝の写真15

袋田の滝の写真16 袋田の滝の写真17 袋田の滝の写真18 袋田の滝の写真19

袋田の滝の写真20 袋田の滝の写真21